スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末…

ウチは2連休。
この週末で体内時計が狂った気がする(苦笑)
変な時間まで起きてた自分が悪いんだけどね。
でも、楽しかったからよしとしよう(笑)

∞さんは長野でしたね。
行ったお友達やレポとか見たら
凄い盛り上がりだったそうで。
いいないいなー。
ヨコが感極まっちゃったとか…
何か思うことあったのかな。
まだ石川、京セラとあるけど
負けない位盛り上がるといいなぁ…。


そしてプレゾンが初日を迎えたということで
こちらもネタバレとか見まくってたら
みんなベタ誉めしてたね。
ウチも早く見たくてしょーがないもん。
色々とヤバイよね(笑)
うわー、1回しか見ないのもったいなかった感じ。
…って言っても1回しか見ませんが(笑)
ぜひDVD化お願いします(切実に希望)
今回、主役3人だけじゃなくて、
主要な出演者はみんな魅せ場とかあるみたいやしさ。
ホント錦さん凄いね。
作る側、魅せる側の両方の立場が分かってるもんね。
ニシキさんってエンターテナーやと思うわ。
プレゾン2009…無事千秋楽を迎えられますように。
怪我とかには充分気をつけてね。
グッズ…
とりあえず貴重なメンツのクリアファイルと
博貴、玉、北山の写真は買っちゃおうかなー(笑)


そして玉ちゃんといえばごくせん。
特番とかでTVに映るたびに
ニヤニヤする始末(笑)
だって可愛いんやもーん。
映画館でも変な人になってそうな
残念な大人がここにいます。


あ、昨日の少クラ。
見る人おらーーーんって思い、
録画もせず30分位から見てたんやけど、
エンディングの曲で山亮を発見ー。
えぇぇぇぇ???
どーやら屋良っちwith They武道で出たようで(苦笑)
速攻でハイビジョンの予約をしたよ(笑)
可愛い子は見逃す訳にはいきません(笑)


そんな感じで相変わらず節操ない奴ですみませーん。

今週は∞コン京セラのチケが到着。
自分の家に来るのでドキドキです。
チケ運ないんで半ば諦めとりますが。
お友達さん達ごめんなさい
(先に謝っておこう)


コメレス>透



透☆

カウントダウンも裸少もよろしくー。
週末は何も忘れんかったわぁ(笑)
久々に北山を裸少で見た気がするなぁ。
スポンサーサイト
【 2009/07/13 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



