スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE☆

昨日、∞コン京セラチケも到着しまして。
後2週間を待つのみやね。
楽しみ楽しみ。
…にしても京セラ限定携帯ストラップとか
何なん??
どんなものなんかは気になりますが。

今年に入って毎月コンに行っております。
更に9月までは予定が決まってるし。
あ、8月は舞台やけど
(ショータイムあるから入れとく/笑)
10月から年末にかけても
行きたいLIVEが満載なんだよねー。
今んとこ5組ほどある。
全部は行けないと思うけども
お金の許す限りは行けたらいいな。
(もちろんチケが取れれば…だし)
地元ばっかりやから交通費はかからんけどね(笑)

色んな音に触れたいなぁ…。
スポンサーサイト
【 2009/07/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
No title
京セラ限定ストラップ??
何なに~??
メッチャ気になるんですけど><

ストラップよりもライブフォトが欲しいのにぃ・・・

【 2009/07/16 】 編集
京セラ限定ストラップ?!
なーんじゃそらっ?!ってグッズやなぁ…。
また個数制限とかあるんやろねぇ…。

ホンマ今年はウチより動いてるよなぁ?(笑)
ウチのほぼ毎月遠征を超えて毎月遠征な年になるんやな(笑)
頑張れ~~~(笑)
【 2009/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



