スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気ぃ。

世間的3連休の初日ー。

こちら岡山は良い天気です。
しかし、外は暑いなぁ…。
ウチは会社の事務所にいるから
涼しいけど、
ちょっとでも部屋の外に出ただけで
むっちゃ暑いもん。

石川のお天気はどうなんかな?
雨が降ってないといいな。
お友達も何人か石川に行ってるんでね。
∞さん達のテンションはどうなんだろ。
お友達とかから、素敵なお話が聞けますように☆



今日はtimmyちゃんのお誕生日。

おめでとう☆

石川で大倉やエイト、お友達と
素敵な時間を過ごせますように…。
想い出いっぱい作ってきてなぁ!






コメレス>ありちゃん、透





ありちゃん☆

最初聞いた時、何なんもーっ!
って思わず言っちゃったしね(笑)
きっと数量も限定とかなんやろうし…。
グッズ列に並ぶことはないと思ってたんやけどね。

ウチもライブフォトが欲しいーーっ!
それなら安田フォトを買います(笑)


透☆

ホンマに意味分からんことするよね。
どんなんかは凄い気になるけどさ。

うーん。
今年はよく動いておりますね。
でも、透よりは少なくない?
これから観に行きたいLIVEは
全て岡山やから遠征ちゃうもーん!
まぁ∞さん絡みで何かあれば別やけどー。
スポンサーサイト
【 2009/07/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



