スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトめん(笑)

昨日からワンワン祭りやね(笑)

一応、こっちで見れる番組は
録画してみたんやけど、録れてるかなー。
何しろ容量が無さすぎですから。
肝心のドラマ本編が録れんかったー
ってことにならんようにしなきゃ(笑)

あ、フレパは見た見た。
(最後まではまだ見てないんだけどね)
始まった頃は台所で掃除とかしてたから
オカンと一緒に笑いながら見てました(笑)
ダメダメやーん!とかジャニーズなのにぃぃ?
とかダメ出ししながらね(笑)
亮ちゃんの可愛らしいとこが出てたねぇ(笑)
しかしタッキーってばマイペースね(爆)
水川さんもマイペースぽかったし…。
グダグダな3人だった気が…(笑)
ちゃんとは見てないから
時間があれば今夜にでも見ますー

イロモネアを録画しながら
裏のケンミンSHOWを見てたんだけどね。

大阪人はソフトめんを知らないんですか??

その事実に1番ビックリしたわ。
優しい男性とか、
街角の人達は、みんなそっち系の答えだったよね。
(ソフトなメンズって事っすか?/笑)
ウチの通ってた学校は、
週1で麺が出てたんだけど、
結構な確率でソフトめんだったよ。
ミートソースだったりカレーソースだったり。
好きだったけどなぁ。
同じ岡山出身の次長課長も好きやったって言ってたしね(笑)
ちなみに残りの4日はパンと御飯が2回ずつだったなぁ。
給食かぁ…懐かしいな。

後ね、熊本のちくわの中にポテトサラダが入ったてんぷらが
めちゃめちゃ美味しそうだった。
今度作ってみよっかなぁ…。


今日、7月24日はお誕生日の方多数??(笑)
植草かっちゃんに、リーダー坂本さん。
元Jr.の一男やすーさん達もじゃなかったっけ?(笑)

Happy Birthday

素敵な年になりますように…。
スポンサーサイト
【 2009/07/24 】 日常 | TB(0) | CM(1)
錦戸祭り
どれも見れとりまへーんv-12
仕事から帰ったらTFP2はもう終ってたよ…。

昨日もご飯食べに行ってたからドラマも見てないしねぇ…。
あきまへんなー。

明日見ようかなー。

ソフト麺はびっくりやったなー(笑)
こんな近県でも違うもんなんやねー。
ウチも熊本のちくわは気になった!
食べてみたいよなー。
今度作ってv-119(笑)
【 2009/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



