スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のー。

土曜日に日刊スポーツを
買い忘れて会社に来ちゃったあやなです(笑)
無事、友達に頼んで買ってもらったけど。
アップの玉ちゃんは可愛かったです。
(テレビや雑誌で見るオーラは若干無かったかもやけど←愛ある毒舌です)
あ、今週末は錦戸さんなんやねー。

昨日はカミコン大阪に参戦。
昨夜にチケット見てみたら、
2003年名古屋コンに参戦して以来でしたわ。

6年振りのカミコンはホントに楽しかった
1公演だけの予定にしてなくて良かったっす。
(ちなみに福岡に行ってきます)
レポとかは出来ないので
ウチ的覚書程度だけど、
ネタバレ入っちゃうかもなので一応隠しますー。
コメレスも最後に。





ウチが観た公演は
7月26日13時~の追加公演。
本当は2部が当たってたんやけど、
まぁ色々事情やらありまして追加公演に…。

スタンドCブロ13列。

今回のカミコンはメイン、センター、バクステからなる、
縦使いのステージでした。
外周が8の字という変わった形で、
メイントセンターの間は真ん中にも花道があったよ。

前半は新しいアルバム中心って感じ。
まだ発売されてないから、
聞いたことない曲が多かったけど、
結構、好きな曲があったかな。
当たり前だけど、大人な感じの曲が多いかなぁと(笑)
そりゃあね、3人中2人が三十路ですから(爆)
でも、カミっぽい曲満載でね。
あ、バックは男女のダンサーさんでした。

そしてMCがね、
相変わらずグダグダな感じだけども(笑)
でもね、面白かったよー。
覚えてる内容を箇条書きにしますと…
前日は珍しく3人でお寿司屋さんへ。
そのお店は、健がいつも行く一皿250円のお店だそう。
健がね、やたらと何回も250円ってのを強調してて笑ったよ(笑)
いつもは岡田さんが実家に帰るから
なかなか3人では行かないらしいんやけど
今回は行ったらしい。
剛が関西弁が好きって言ってたなぁ。
今、京都で撮影してるみたいで、
『おおきに』が好きって言ってた。
岡田さんが突然、
「坂本くんって剛くんに気を使ってるよね」と(笑)
昔とかでも剛に言いたいことある時は、
准に電話してきて剛に伝えてって言ってたみたい。
准はちょいちょいおっさんみたいな発言してた(笑)
おっさんというか、保護者というか(笑)


後半はね、
とにかく懐かしい曲のオンパレード。
これでもかっていうくらい次々出てくるの。
もうテンション上がりまくりだったわ。
振りとか合いの手(笑)とか…
覚えてるもんやねー(爆)
色々昔のこと思い出したりして
ジーンとなったり…。

ホントに楽しい2時間半でした。
やっぱりカミコン楽しいわー。
Vコンもトニコンも楽しいんやけど、
カミコンはカミコンの楽しさがあるね。
3種3様!!
また来年とかもやって欲しいわ。

3人ともいい意味で変わった所もあるし、
ぜんっぜん変わらない部分もあって。
そんな3人のコンサートが見れてよかった。
剛のダンスがやっぱり1番好きって改めて思ったよ。
あ、剛くんのおヒゲ無かったんです(笑)
それだけでテンション上がったもんね(爆)
今回はメインだけじゃなくて、
センターやバクステも結構使ってくれて、
何度も近くで観ることが出来たのね。
笑顔でファンに手を振る姿がすごーく印象的でした。

素敵な時間をありがとう。




コメレス☆透


お休みの間に見たんかな?
ウチはドラマもちゃんと観たよー。
面白そうやから
ちゃんと毎週観ようーっと。

ソフトめんはビックリよな?
地方によって違うもんなんやなー。
ちくわは美味しそうよな。
え?作るん?
ポテトサラダ作るんが面倒やな(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



