スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わっちゃったね…

今更ですが…。

PUZZLEツアー無事終了
お疲れ様でした。

ツアーに関わった皆様、
みーんなお疲れ様。

コンでヨコが言ってたけど、
関ジャニ∞にとって、
このツアーは凄く意味のあるツアーだった

それはウチらも同じだと思った。
なんでなのかは分からないんやけど、
ウチはそう思いました。

運良くオーラスに参戦出来て、
あの空間にいれた事に感謝です。
ツアー日程が決まって、
大阪がラストって分かった時に、
平日なのは分かってたけど、
絶対にいきたいって思った。
なんの迷いもなく申込みして(笑)
ホント行って良かったなーって思いました。

今回のツアー、ウチが参戦したのは
広島、大分、大阪の3か所4公演。
どこの場所も、どの公演も、
それぞれ素敵な想い出が出来ました。
お友達にも沢山会えたしね。
そんな素敵な時間を過ごしたからこそ、
終わってしまった今、凄く寂しい気持ちでいっぱいです。

5月から3か月連続で、毎月1回ずつ∞さんに会ってたもんね。
(あ、章大は4月に舞台で見たから4か月だー)
次に会える約束が無いから寂しいのかも…。
いつ会えるのかなぁ。

それまでは、いつか出るDVDでも見て頑張ります。
(その為にも早く出してくださーい)


本当に、素敵な時間ありがとうございました。

スポンサーサイト
【 2009/08/02 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



