スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい!

大倉さん安田さんドラマ決定ーっ!
しかもNHKやもんね。

凄いわー(笑)楽しみだよーっ!!
2人の共演ってとこも嬉しいしね。

スポーツ新聞にも記事が。
(特に中スポさんありがとうございます。)
(でも、こっちじゃ売ってないんやけど/笑)

新聞に載った写真を見ましたが
安田さん…大倉さんのお隣に立っちゃいけませんね(笑)
(今更言わんでええんやけどもー)
まぁ、色々思うことはありましたが、
言うのは自粛しときますー(笑)
(でもでも大好きですからー)

これで安田さん絡みでの心配がなさそうやから
心置きなく地元LIVEに行こうーっと(笑)
…って取れたらやけどね(笑)

そうそう、西日本パスが再び出るんやねー。
8月下旬から10月下旬位だったかな。
9月の連休はダメみたいだけどね。
良かったー、カミコン福岡で使えるよー。
今回は18000円と前より高いけど、
普通に行くよりは安いもんね。
ありがとうございますー(笑)


今日はドレミファドンにジャニ勉、ありえへんがあるー。
ヤバイ…容量残ってたっけ?(苦笑)
19時までにどーにか出来るかなぁ…。

スポンサーサイト
【 2009/08/04 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



