スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑撃

岡山もやっと梅雨明けたのね。
8月に入ってからとかホント珍しい…。
いつまで梅雨なんだーってちょっとイラっとしたもん。

でも、梅雨明けたのに、
今日はすっきりしない天気だね。
暑いのは暑いけど。

夏は好きだけど、暑いのはやっぱり苦手ー。
カラッとした暑さはまだマシだけど、
ジメジメとか絶対無理。
体がダルくて何もする気にならないしね。

とりあえず、次の予定までは大人しくしときます(笑)

昨日はドレミファドンがありました。
一応ネタバレになるのかなぁ?
って思ったので隠しますー。



昨日のドレミファドン…。
実はそこまで楽しみにしてた訳でもなく(笑)
それでも、仕事から帰ってから
急いで容量あけはしておいたんだけどね(笑)
最初の方は夕飯の片付けとかして見てなくて、
テレビを付けて最初に見たのが
∞さん達(安田さん?)がボタンを押した所でして。
「うわ、かっこいいやーん」(ウチの心の声)
その直後に見たのが
安田さんの一言。


『山本さんのリンダリンダ』


ナニイッテルンデスカヤスダサン???

面白すぎました。
衝撃ならぬ笑撃ですよホント。
代々語り継がれますよね、そりゃ(笑)
でもね、その後のキューティーハニーを見事に当てて
やっぱり凄いんは凄いよなーって思いました。
最初の方は見てないんだけど、
途中からは結構古い曲とか多かったから
∞さんチームには不利だったよね。
ウチはバッチリ分かったけど(笑)
でも、後半の追い上げは凄かった。
そのたびにウチもめっちゃ喜びながら見てました(笑)

LOVELOVELOVELOVEとか
LOVEは?3回ーとか、
尾崎ゆたけとか
調子に乗りましたー。
とかetc…
横山さんが色んな意味で大活躍。
恋のABOで『聞いたことある』とか
恋のア…ABOって言ったりね(笑)
マルはエバ答えられなくて残念そうやったり
ボタン押してないのに元気よく手ぇ挙げてたり
すばるとマルでセーラームーンのポーズ決めてたり…。

他にも色々ツボあった気がするんだけどね。
いやぁ、意外と(って失礼かもやけど)
楽しませて貰いましたー。
凄い楽しそうだったしね。

スポンサーサイト
【 2009/08/05 】 TV | TB(0) | CM(2)
あやなちゃん、こんにちは☆
先日はありがとうございました!

少し前の日記も読ませてもらいましたが
なんとー!大分にも行ってらしたんですね♪
まったく同じ公演に入ってたようで
もう少し早くお話しできてたら
お会いできてたかもなのにザンネンです。(T_T)

またお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
【 2009/08/08 】 編集
コメレス→かりんさんへ
こちらこそ、来ていただいて
ありがとうございました。

わぁーっ!
大分ではすれ違ってたかもですよね(笑)
全く同じ公演を観てたとか…
凄い偶然だけど嬉しいですー
ホントに、もう少し早くお会いできてたら
お話出来てたかもしれませんもんね。
残念です。
次回はぜひぜひ会いましょう。
っていうか会ってやってくださいね。

これから仲良くして下さい。
よろしくお願いしますー。
私も、また遊びに行かせてもらいます。
【 2009/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



