スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詳細も決まったね☆

∞さんDVDの詳細
早速発表されたねー。

しっかし、どう考えても両方買わなきゃよね。
予想はしてたけどさ。
そう考えるとテイチクさん価格が大きい(笑)
1枚6500円×2で13000円。
トニカミさん達は定価10000円弱やし(苦笑)
ホントヲタに優しい価格だわ
(いや、もちろん大金に間違いないけどさ)
密林さんだともう少し安いもんね。
予約できるようになったら速攻でしよう。
1日とか遅くても、安い方を選びます(笑)

今回のDVD、東京ドームなんだね。
ウチも勝手に京セラドームだと思ってたけど(苦笑)
でも、ひとつのうたは京セラだけだもんね。
それだけでも収録されて良かったっ。

それにしても、ヒナのドッキリは凄かったんやねー。
ホントに大掛かりだし。
そりゃ、ヒナもドッキリやって分かったら
落胆して風呂も入らずに寝ちゃうよね。
スケールの大きなドッキリを観るのも楽しみ。
他のメンバーのドッキリも含めてね(笑)
メンバーの素顔的なものが垣間見えるものは
大好物なんで(笑)ホント楽しみだなぁ…。

あ、そういえばゴリラシアターは
全員分とか入ったりしないのかな?
安田さんの回が1度も見れなかったからさぁ…。
4回観て、
ヒナ2回と、大倉、亮ちゃんだったのでね。

以下、覚え書用などなど


Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film


Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット

Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入

DVD発売記念!スペシャルイベント決定!!
2009-08-21 全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!








全然関係ないけどさ。

昨日のすばるのレンジャー見て、
噂は本当だったんだな…
と改めて分かりました。

なかなか制約が多くて
言えない事も沢山あるだろう中で、
すばるの言葉が聞けて良かった。

家族の絆は永遠。

進む道は違っていても
きっとどこかで繋がってるし
家族に違いないもんね。

それぞれがそれぞれの場所で
頑張って貰いたいです。
スポンサーサイト
【 2009/08/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



