スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いー

昨日寝たのが3時とかだったので
寝不足で眠い眠い…。

おまけに朝からお腹の調子が悪いし(苦笑)
最近、朝晩が涼しくなったから
お腹が冷えたんかなぁ…。

食欲はバッチリなんで大丈夫とは思うけどね(笑)

ウチは熱が出ても食欲だけは
全く無くならん奴なんで(笑)
そこは自慢出来るとこー(ホント?/笑)

昨日、プレゾンサントラのフラゲ出来る日だったのに
買いに行くの忘れてました。
出掛けてたから、どこでも行けたのにさぁ…。

今日は買いに行こう。
…って、どこのCD屋さんでも売ってるのかなぁ?

日曜日に見てきたばっかりだから
いくら記憶力が悪いウチでも、
曲を聞いたら色んなことを思い出すはずー。
楽しみ楽しみ。

そして、昨日は恋して悪魔もジャニ勉も忘れたという(苦笑)
ホントにアホですよね(泣)
ありえへんだけは取れてて、
なぜか夜中に見てしまったという…。
久々に見たわー(笑)


今日はプレゾン千秋楽。
無事最後まで終わりますように。
スポンサーサイト
【 2009/08/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



