スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーなってるんだか…

本日土曜日ですが、
あやなさんは出勤でございます。

さっき、ウチが
ちょっと食堂の片付けに行ってる間に
隣の部長が帰りやがってたんですけど(苦笑)
帰るなら帰るで一言言うて帰ってくれたって…。

なのでウチも帰ることにしました(笑)
16時15分になったら帰ってやるー。

そんなあやなさん、
昨日届いたプレゾンサントラをリピ中です。
もうね、1曲目の『予感』の第一声聞いた時に、
博貴やぁ!!!って思って嬉しかった。
前回に出た時のサントラは
悩んだけど買わなかったからね。

博貴やキスマイの声がいっぱい入ったCD。
キスマイちゃん達は
ちゃんとデビューはしてないけども、
こうして今、音源として聞けることも嬉しいな。

どの曲も想い出ある曲。
(あ、Jr.くん達の曲はあんま覚えてないかも…
すんません)
ウチの少ない脳みそで覚えてる場面が
蘇ってきてニヤニヤしたりジーンってなったり
結構忙しいです(笑)

当分はリピしてるんだろうなー(笑)

あ、15分過ぎたので帰りますー


今日からいよいよ24時間TVだね。
関わってる方も、見られる方も頑張れーっ!!
ウチは見れるところは見るつもりです。
(裸少とか少クラとかどうしよう…
そこが悩みのひとつ。もう少し容量空けとけばよかったな
…って今頃遅いねー)


ヤバイ…
帰るタイミング逃したかも(苦笑)

そうだ、
ROMESの記者会見があったそうですね。
9月12日のスタジオパークで見れるみたいなんで
今から楽しみー。

後、ブログめぐりしてたら、
辻仁成さんのブログに
すばる安田の名前があったって書いてあったので
見に行ってきました。
∞コンに招待されてたけど行けなかったって。
何やってるのかな?
なんて想い出して貰えるって嬉しいことだよね。
章大の心配もしてくださって(笑)
きっと安田さんとギターは離れられへんから大丈夫ですよ、辻さん(笑)
スポンサーサイト
【 2009/08/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



