スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう☆

お誕生日なしょーたん



という訳で、
本日、あやなさん、
また一つ歳を取りましたー(笑)

お祝いメール沢山いただいて、
ホントに嬉しかったです。
(お返事がまだ返しきれてなくてごめんなさい。)

もうね、めでたい歳ではないんですが…
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいもんですね(笑)

いくつまでジャニジャニやってるんだろう…
なんて、時々自問自答したりしてますが、
きっとまだ当分は今のままやと思います(笑)

こんな奴ですが、
これからも仲良くしてやって下さいね。





24時間TV…。
実はほとんど見れてません。
(一応ほぼ録画はしてるんだけど)
果たして全部観られるかは分からないけど(苦笑)
皆さんの頑張りを見たいと思います。
とりあえず、にぃには1番に見よう。
スポンサーサイト
【 2009/08/31 】 あやなごと | TB(0) | CM(4)
HAPPY BIRTHDAY!!
出遅れてますけど
お誕生日おめでとうございます。

まだまだ人生これから!!
いっぱいジャニジャニして
いっぱい楽しんでくださいねっ。

でなきゃ、アラフィフに手がかかる私なんて困っちゃいますよ。


素敵な事がたくさんある一年でありますように。。。
【 2009/08/31 】 編集
コメレス→フローネさん☆
フローネさん☆

コメントありがとうございますー。
お祝いまでしてもらって…。

そうですよねー。
人生これからって思って
いっぱいジャニジャニします(笑)
ウチからジャニを取ったら
何も残らないんで(苦笑)

これからもよろしくお願いしまーす。

ホントにありがとうございましたvv
【 2009/09/01 】 編集
ひやー!><
すっごく遅くなってしまいましたが
あやなちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

いくつになられたのか気になりますけど~(笑)
きっとまたひとつお若くなられたことでしょう♪

それから、斉藤さんの行かれることになったんですね~!\(^▽^)/
うーんと楽しんできてくださいね♪
【 2009/09/06 】 編集
コメレス☆あやな→かりんちゃん
かりんちゃん☆

ありがとうございますー♪
いやいや、コメ貰えるだけで、
むっちゃ嬉しいですもん。

いくつになったか?
ええ、ひとつ若くなりました(笑)
なーんて、もういいおばちゃんです(爆)

そうなんですよ、せっちゃんLIVE行ってきます。
むっちゃ楽しんできますー。
【 2009/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



