スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後1か月ー

ROMESの放送開始まで1か月を切りましたね。
原作を読もうかどうしようか迷ってて、
まだ買ってませんけども(笑)
まぁ、買ったとしても放送開始までには
到底、間に合いそうもないんだけどね(笑)

そうそう、ROMES/空港防御システムのプレサイトがOPENしましたね。

ROMES/空港防御システムのプレサイト

スタッフさんのblogもちょいちょい見てますが、
こっちも要チェックだね☆

そして、忘れそうなのでウチの覚書にこちらも…


プレマップが
9月17日(木) 総合テレビ 午前2:00~2:03
  19日(土) 総合テレビ 午前4:10~4:13 

3分番組やけど、
少しでもROMESに触れられるのが嬉しいね。
この間のスタジオパークも編集したら1分少々だったけどさ(笑)


眠いなぁ…。
でも、仕事しなきゃなー(笑)
スポンサーサイト
【 2009/09/16 】 TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



