
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆おめでとう☆

北山宏光様


Happy 24th Birthday


ここで北山をお祝いするのも2度目。
北山さんにとって、
23歳の1年は色んな経験が出来た、
中身の濃い1年だったんじゃないのかなぁ?

エビキスコンがあり、
博貴コン、
滝沢革命
演舞城
カツンコン
プレゾンetc…

振り返ってみただけで
忙しい1年だったと思うもん。

そして、24歳一発目は

『キスマイ単独コン』

単独コンで、
どんなキスマイを、
北山宏光を見せてくれるのか
今から楽しみにしてるよ。

北山にとって、
24歳の1年が、実り多き年になりますように。

20090917 あやな

今ね、保険のおばちゃんが、
チラシみたいなの持ってきたんやけど、
そこに今日、生まれた人って載ってるのね。
その中に北山さんは……無かった(苦笑)
ここに載るようなデッカイ男になってください。
ちなみに、石川遼くんも今日がお誕生日なのねー。
知らなかったっす。


そして、さっきメールが来た。
yas
今回は大倉だけじゃなく
安田もってことで嬉しいっす。
色んなお話聞けるのを楽しみにしてますー。

太陽くんもいつもありがとう。
お陰でROMESトリオの仲良し振りが
知ることが出来て嬉しです。

そういえば、昨日のプレマップ無かったのね。
リアルタイムで見てたら、
大臣の人たちが喋ってたし(苦笑)
それからずっと録画はしてたんやけどね。
一応、これからの予定の覚書。
予約しーとこっ(笑)

9月19日(土)総合・デジタル総合 午前4時10分~4時13分
9月22日(火)総合・デジタル総合 午前3時32分~3時35分
                   午前4時57分~5時00分
                   午後1時50分~1時53分
9月25日(金)総合・デジタル総合 午前11時42分~11時45分
9月26日(土)総合・デジタル総合 午後0時42分~0時45分
9月28日(月)総合・デジタル総合 午前0時07分~0時10分

【 2009/09/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



