スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウイーク

世間では…ね。

ウチは明日と22日はお仕事です。
なので連休は20、21日の2日間だし。
なのでシルバーウイークって言われても
全くピンとこなかったよ(苦笑)

このお休みは
ホントにおとなしくする予定。
お墓参りとかしか予定入れてないしね。
溜まってるHDDの整理とか、
部屋の片付けとか、、、、
本気で頑張ります。

あ、DVDはいつ届くんやろ。
22日に届いてくれたら嬉しいなぁ。
お休みに満喫したーい☆

新連載。。。
クランベリーさんの更新、
凄いよね?(笑)
既にvol.7とか。
安田さんは『に』のまんまですけど。
って言うても1日1回だし、
普通なんだけどね(笑)
大倉さんのを見て、
毎回1度は笑ってる気がする。
昨日からウチの癒しです。
マメにチェックしては、
安田はまだかぁ…って思ってみたりね(笑)
楽しみが増えて嬉しいな。
スポンサーサイト
【 2009/09/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



