スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうがいっぱいの日




おめでとうー。
…って去年もこのパターンだったしね(笑)

まだまだこれから。
次はとりあえず8周年が節目かな?
個人の活動も増えた今、
色んな事を吸収しつつ、
グループとしても前進してって欲しいです。
はい、上目線ですみません(笑)

いつもいつもありがとう。
∞さん大好きなんで、
これからもついていきます。


そして、


本日はすばるさんマルさんの
事務所入所13周年でもありますね。
あ、マルは最初の入所日ですけど。
ホントに、事務所に入ってくれてありがとう。



世間はシルバーウイーク真っ最中。
そんな中、ウチはお仕事中ー。
まぁ、DVDもまだ届いてないんで、
仕事でも構わないんだけどね。
密林さん、どんな順番で発送してるんだろ。
ウチは早くに予約してたと思うんだけどな。
どーやら予約順じゃなさそうよね。
珍しく早くに予約したらこの有様だよ。
しゃあない、おとなしく我慢しますか。

そうそう、canジャニが終わるみたいやね。
(こっちは終わる頃に始まるけども)
寂しいけど、新番組始まるしね。
そっちはぜひとも放送して下さいよ>瀬戸内海放送様
canジャニ終了も寂しかったけど、
裸少が終わるのが寂しいー。
最初のうちはあまり見てなかったんだけど、
最近では見るのが習慣だったし、
ウチの癒しの番組だったのに(笑)
可愛い子ちゃん達が美味しそうに食べる姿…。
ここんとこ最近は、北山、玉ちゃん、トッツーがいっぱい出てくれて、
ウチ的には嬉しい悲鳴だったよ(笑)
しかーし、ロケの最後を飾ったのはどうやら藤ヶ谷さんだったようで。
佐野さんとガチのロケでしたね(笑)
(ちなみに瀬戸内海放送では9/26放送です)
楽しみな番組が1つ減って寂しくなるなー。
Jr.くんたちは見る機会が少ないしね。

スポンサーサイト
【 2009/09/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



