スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また…

テンプレ変えました(笑)
前のやつはむっっっっちゃ気に入ってたんやけども
2カラムやとサイドばっか長くなってしまうので、
どうしても3カラムにしたかってん(苦笑)
自分で作れるような能力でもあれば作るんやけどね。
はっはっは
いかんせんウチにはそのような能力は備わっておりませんので。
しかも年甲斐もなく可愛らしい物にしてみました(笑)
おばちゃんの癖にとか言う突っ込みはなしでお願いしますー

昼間に書いてた時は凄い雨やったのに
午後になって昼の雨が嘘のようにカラっと晴れました。
やっぱ天気がいいと嬉しいわー。

今、悩んでることが…。
それは剛クン舞台「IZO」のDVDを買おうかどうしようか…。
欲しいけども、舞台DVDを買っても1度観て終わりのような(苦笑)
うーん。悩むなー。

さて、今日はラスフレまでせっせと編集でもしましょうか。
スポンサーサイト
【 2008/06/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
買っとけっ!v-8
【 2008/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



