スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりまったり

本日はなんの予定もなく。
あ、神社の掃除には行きました。
(毎月最終日曜日にあるんよね)
ここんとこ月末の日曜日に出掛けてたりで
久々にウチが行ってきました。

昨日は睡魔に勝てずに、
日付変わる前には爆睡…。
そんだけ寝てたのにもかかわらず、
掃除から帰って12時過ぎまでまた爆睡。
どんだけ寝たら気がすむんだろ。

午後からは、
お母ちゃんと買い物行ったり、
溜まってるHDDの整理したり…。
ホントにのんびーり過ごしております。

明日は人間ドック(??)
バリウム飲むのも、
血液検査も嫌やなぁ…。
しかも、去年より3キロ程太ったし(苦笑)
運動せんとなぁ。
(いつも言うててなかなか出来ません)

∞さんのDVD。
毎日ちょこちょこ観ております。
(今日な、やーっとゴリラシアターの安田を見たよ/笑)
やっぱりロリコスのエンドロールやひとつのうたは特別かな。
同じ時間を過ごしたあの日。
色んなこと思い出しちゃうもん。
少しでも映像として残ってくれたことが嬉しいです。
スポンサーサイト
【 2009/09/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



