スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上がって下がって…。

今日は午前中は健康診断。
ホントは10時半位には終わってたけど、
お昼から出勤して来ました。

予想以上に早く終わってビックリよ。
昼ご飯を早く食べ過ぎたおかげで、
夕方にはお腹ペッコペコだったしね。

人間ドックだったんやけど、
やっぱり採血は恐いね。
(注射が苦手な子供みたいな奴ですから)
後はバリウム…。飲むのはまだマシやけど、
グルグル回らされてえらく疲れました。

そうそう、今日は朝から
『山Pソロコン&ソロシングル発売』
『NEWSのPARTYコンDVD発売決定』
と嬉しい話が舞いこんできたね。
山Pのソロコン、横アリだけしかなくてガッカリ。
大阪あったら絶対行ってたのになぁ…。
NEWSさんのDVDは…買わないかなぁ(笑)
でも、ちゃんと見てみたいんですよねー。
ほら、実際のコンの時は山亮しか見てなかったからさ(笑)
ちゃんと全体を見てみたいなぁと。
誰か買うかしら?(笑)

嬉しい話題が満載でテンション上がってた時に、
ショックなニュースが…。
見た時は絶句だったし。
なんでやっちゃうんだろうね…。



今日も∞さんDVDを観てます。
最初はどうしても安田さんばっかり観てたんだけど、
何回か観てるうちに全体的に見たりしてます。
そうしたら、メンバーそれぞれの萌えポイントとかいっぱいあってね。
なんか嬉しくなっちゃった。
ふふっ、やっぱり関ジャニ∞大好きだわ
(今更言わなくても分かってるかぁ/笑)
スポンサーサイト
【 2009/09/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



