スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠ったままの感情??

最近またTVっ子のあやなです。
なんだかんだでSP番組観てるもんな。
観る時と観ない時の差が激しい奴なんで。
(相変わらずブザービートやらオルトロスやら観てないもんなぁ…)

今日はね、ロンハー見てた。
(あ、最後の30分位はお風呂入っててまだ見てないけどね)
そう、石田純一さんのプロポーズ☆
凄いね、番組上げて2人の恋を応援してたとか。
関係ないけども、淳くんがかっこよく見えたよ(笑)
最後のRを作ってあげてたとことかさぁ…。

あのカップルはホントにラブラブで熱かった。
プロポーズするまで冷や冷やしながら見てたよ。
(まぁ上手くいったから放送してるんだろうな、とか冷静に見てたけど)
エーゲ海と花火…素敵だったねー。
きっと、色んなことあったと思うんだけど、
2人で一緒に乗り越えてきたんだろうな。
ホント、お幸せにー。

あ、石田さん婚約会見したんだね。
まだ東尾修さん(お父さん)の了承は得られてないみたいやけど…。
そりゃね、東尾さんも色んな気持ちが渦巻いてるんじゃないかと。
年齢差とかもそうやろうし、石田さんの過去とかもあるやろうし
(なんて言ってもウチの勝手な考えですけども)
でもでも、きっと石田さんの気持ちは伝わるって信じてます。
頑張って下さい。

『恋愛』か…。


ずーっとしてないな(笑)
ふふふっ、ホント女子失格だよね。
いや、別にしたくない訳でもないけどさ。
そーいう感情どっかに眠ってるのか、
忘れたのかわかんないけどねー。
ラブラブなカップルとかベタな恋愛ドラマ観てたら
羨ましいなぁ…なんて思ったりもするんだけどさ(笑)

でもね……
ジャニよりも好きな人現れない限り無理やね←ホントに終わってるな/笑






えーっと安田さん?
いつになったら更新しますかぁ?(笑)
それに比べて、見る度に更新してる大倉さん。
いっぱい安田のお話してくれてありがとう。
貴方のおかげで萌え萌えーってさせてもらってます(笑)
あ、太陽くんもありがとうね☆
スポンサーサイト
【 2009/09/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



