スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みー

今週末は2連休。
明日もお休みですー。

とりあえず、朝ゆっくり寝たい(笑)
最近、休みでも早起きしてたからなぁ…。

そして、部屋の掃除。
大掃除したいんです!!
(しろよって?/笑)
ウチの部屋は物がゴチャゴチャあるんだけど、
ホントはシンプルな部屋が好きなんだよねー
きっと、片付けても片付けても無理やろうけど。
とりあえずはいらん物を捨てようかと。
服とかも絶対に着ないって物とかあるし。
後ね、1番悩んでるのがビデオテープ。
ずぼらさんやから中に何が入ってるか
全く書いてないというね、最悪でしょ?(笑)
だから、いるもん残すためには、
全部全部見ていかなきゃなんだよね。
一体何時間かかるんだか…。
もう、思い切って全部捨てたろうかと思ったりね。
そうしたろかなー(笑)

そうそう、明日からキスマイさんのツアーが始まりますよ。
どんな感じなんだろう。
そして、ウチはちゃんと参戦出来るのか?
(後半の当落は中旬位からとか…遅いーーーー)
キスマイさん、最後まで突っ走って下さい。
ケガとかには気を付けてね。

そして、明日は∞さんのイベントですね。
どんな感じなのか気になる木ぃぃぃ。
あ、ウチもイベント当たっちゃいました。
大阪なんですけどね。

楽しんで来ます☆



章大に逢えるかなぁ…。



逢いたいな。。。。
スポンサーサイト
【 2009/10/02 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



