スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢じゃなくて…。

早く現実になーれ☆


今、目が覚めたんですが、
(起床予定時刻1時間前…)

大倉がおしごとに復帰しましたーってゆうWSを見てる夢を見たのです。
(紛らわしくてごめんなさい)

1日も早く元気な顔が見られますように。。。




そして、安田とヨコは復帰って事で。

レンジャーの安田の言葉を見て、凄く久し振りな気がしてね。
あぁ、章大だーって(笑)
章大の声、いっぱいいっぱい受け取れて嬉しかったよ
教えてくれて一緒に喜んでくれたお友達の気持ちも凄く嬉しかったです。
(いつもありがとうー)


昨日は、太陽くんのblog見て泣きそうになり
(会社やったから必死で我慢した)
安田やヨコのレンジャー見て泣き…。
ふふ、歳取って涙腺弱くなったのかなぁ(笑)



eightもeighterも、
みーんなに笑顔が戻りますように(祈)






今日、『お帰りなさい』って言えたらいいなぁ…。
スポンサーサイト
【 2009/10/10 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



