スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少し…。

大倉の復帰も決まったと聞いて、、、
とりあえずは一安心。


早く早く…って
はやる気持ちがあるかもやけど、
もう少し
今はゆっくりお休みして、
復帰に備えて下さい。

そして、大倉のことが大好きな人達に元気な顔を見せてあげてね☆

笑顔に逢える日を心待ちにしています。






昨日、大阪に行ってきました。


章大に逢えたよー


『お帰り』


って若干小声で伝えてきました(笑)
(心の中では声を大にして叫んでたんだけどねー)


痩せてたのは心配やけど…でも元気そうで安心しました。

笑顔が見れて良かった。
同じ時間を共有出来て嬉しかったよ。

同じ物を見て一緒に笑える幸せ…。


ヨコ、すばる、章大


ありがとう


大切な想い出がまた一つ増えました☆




そして、昨日は沢山のeighterちゃんとお喋りしたなぁ…。
自然と集まって、昔からの友達かよ?ってくらいに話に花咲いてたし(笑)
さすがはeighter…
間違いないね☆


ただ、ちょっと残念な出来事もあったんだけどね。

ルールは守らなきゃ…。



色々あった濃い濃い1日でした。
スポンサーサイト
【 2009/10/11 】 携帯より | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



