スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね…

3連休だったはずなのに
あーっという間に終わっちゃったし。

最終日の昨日は、
はっ?今更観てるんかい!!
って言われそうやけど、
録り溜めてた、
ブザービートを2話~7話くらいまで
観てました。
残りは、今日帰ってから見るんだーい。
ふふ、山P可愛い。
あ、山Pっていうより直輝が可愛いのかな(笑)
おばちゃん、連れて帰りたいです
(また始まったよ/笑)

若いっていいな。
ドラマなんだけどさ、
みーんなキラキラしてるもん。
むぅぅぅ。
ウチが若い時は
あんなにキラキラしてたのかなぁ…。
いや、してなかっただろうな(笑)

今になって思うんだけどね、
ジャニジャニばっかじゃなくて、
もっと色んな経験すれば良かったなぁって。
そりゃあね、それなりに楽しかったし、
充実してたとは思うんだけどさぁ。

最近、よくそんなことを思います。
まぁね、今からでも遅くないかもしれないけどさぁ。

とりあえずは女を捨てないようにしようかと←そこから?(笑)

いや、でも大事なことでしょ?(笑)

後は、運動しますー。
健康診断の結果もヤバい感じだったんですよ
運動+食事を多少は気を付けて、、、
美容健康に気をつけたいと思います。

ヲタ事としては、

∞さんのCDは早速予約してみたー。
限定をAmazonさんで。
通常はフラゲで買いに行こうかなぁと。

そういえば、この間のレコメンで
新曲流れるって聞いて予約してたはずなのに…
MDには何も録画されておらず(泣)
また失敗だよ。アホアホ自分。
(イベント会場で少し流れてた気がするけど)

早くTV番組で歌ってるのを観たいなぁ。


大倉は無事、復活したんだよね?
(太陽くんのブログにも書いてあったし)
良かった良かった。
でも、無理はしないよーにねっ。
スポンサーサイト
【 2009/10/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



