スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりなさい☆

大倉も復帰ーってことで、
改めて、


おかえりなさい☆


レンジャー見て、
悔しかった想いが凄く伝わりました。
その気持ちをバネにして、
復活した、今から頑張って欲しいです。
(あ、無理だけはダメだよ)

やっぱり《up》が沢山点滅してると嬉しいね☆


昨日は大倉・安田で
記者会見もあったみたいで。
ここでも、2人の言葉が聞けて良かった。
そして、スタッフさんからの『巨大どら焼き』
乗っかってるプレートに愛を感じました。

あったかい、素敵な現場なんだろうなぁ。

そんな人達と一緒に1つの物を作り上げていける幸せ。
きっといっぱい感じてると思います。
素敵な出逢いに感謝☆だね。

いよいよ明日。
この目で確かめられるのを楽しみにしています。


2人共痩せちゃったみたいだから心配だけど、
元気になったし、またいっぱい美味しい物食べて
太っちゃって下さい(笑)

ROMESメンバーでご飯行った報告待ってます(笑)
スポンサーサイト
【 2009/10/14 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



