スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコいい

昨日、録画しといたsuperflyが出てた
『情熱大陸』をやっと観ました。

しほちゃんカッコいいっ☆

151cmしかないって聞いてびっくり。
もっとデッカク見えるよね。

そして、自分を持ってて、
superflyの事は自分が1番知ってるって…
だから自分が納得いくまでやる、、、
そんな姿勢もとっても素敵だなぁ…と。

元々、声がむっちゃ好きやし、曲が好きやから
興味を持ったわけですが、
人間的にも更に好きになりました。

ステージで大勢の前で堂々と歌う姿は圧巻。
でも、終了後感極まって泣いちゃったところは
25歳の普通の女の子でした。
そんな所も可愛いくて素敵やったなぁ…。
ふふっ、これからも応援しちゃいます☆

やっぱりLIVE行きたかったなぁ…。
全くもってチケットがございません(チーン)


いよいよーっ。
今日から『ROMES』スタートです☆
もーすぐ大倉の出るスタジオパークだね。
月初なら見れたのに…
今日は見れないや。
お家帰ってからのお楽しみやねー。

ドラマ、むっちゃ楽しみ。
ドキワク状態です(笑)

早く見たいなーーーーーー。


そうそう、亮ちゃん
「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
助演男優賞受賞
おめでとーっ☆

他部門は全てブザービートだったのね。
唯一、別ドラマからの受賞だぁ。

ん、わんわんも早く見よう(だから遅いって?/笑)
スポンサーサイト
【 2009/10/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



