スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーもぅ…

ウチがいる事務所内、
5人中、2人がゲホゲホと咳をしてます。
ちょっと勘弁してよー。
風邪ならまだしも
(いや、風邪もアカンけど)
インフルだったらどーしてくれるー??
お願いなんで、せめてマスクして下さい。
いい歳した大人なんだからさぁ…。

ROMES。
結局は総合テレビの方で見ました。
が、途中色々してたりで
まだちゃんと見れてないんだよね…。
改めて見なきゃだわ。
でも、安田も大倉も萌えポイントあったなぁ。
そんなところはまた改めて書こうかなっ(多分)
スタジオパークは途中までしか見れてないんやけど、
大倉の頬のこけ方にビックリしました。
でも、元気そうやったし、
きっとまた御飯いっぱい食べたらすぐ戻るよね?

明日もスタジオパークやら大喜利やら忙しいわ(笑)
そして、岡山では明日から関パニが始まります。
ケータイ大喜利と被ったらどうしようかと思ってたけど、
ちょうど入れ替わりの時間でホッとしたよ。

そしてそして、
今日のMステはキスマイさん単独出演ですよー。
ふふふっ、2度目の単独出演。
新曲やし、どんな感じなのか楽しみー。
座りトークもあるみたいだしね。
頑張れ頑張れーっ☆
スポンサーサイト
【 2009/10/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



