スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそは…

ここんとこ、出掛けてたので
まだ、オリオン座流星群の
観測すら出来てません。

……でも、昨日帰宅して、
何気に空を見上げたら、
流れてた気がしたんだけどなぁ。
んー、、、気のせいのような気もするし。

今日は野球見た後で、
外に出て見てみようと思います。

そうそう、野球ーーー。
昨日は帰ってスポーツニュースも
見ないで寝ちゃったからね。
今朝、結果だけを見ました。
どんな試合だったのかは知らないけど、
点差見ても完敗ですよね。
----まだ五分になっただけ。
今日からまた頑張って欲しいです。
(んー、でもなんとなく中日の方が勢いあるよね/苦笑)

野球も見なきゃだけど、
もちろん、ROMESもあるし…。
今日は野球始まる前に、
ハイビジョンで録画したのを見よう、
うん、そうしよう(笑)

それより、今日は嵐DAYなんですね(笑)
さっき、お昼にいいとも見てたら松潤出てた。
19時からはVS嵐があって、
21時からは嵐ちゃん。
どっちもSPやから2時間あるもんねー。
凄いねー。
ウチは野球見たいから録画して見ようかな。
どっちも好きな番組だし。

昨日の屋良っちの更新で、
北山さんのサプライズ誕生日会の事
書いてくれてて嬉しかったなぁ。
ふふっ、ホント仲良しさんだね。
上半身裸でケーキに突撃とか…。
どんだけヤル気やねーん(笑)
テンション上がりまくっちゃったんだろうね。
嬉しそうな北山の顔が浮かぶわー。
泣いちゃったりしたのかしら?
(彼ならありえそうだもん)
横尾さんはいたの分かったけど、
他メンバーとかはいなかったのかなぁ?
盛大にお祝いしてくれる先輩や仲間がいて
北山も幸せもんだねー☆
スポンサーサイト
【 2009/10/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



