スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしっ☆

昨日は巨人が勝ちました!

しかーし、ウチは放送中にあまりの眠さに
いつの間にか夢の中へ(笑)

気が付いた時は、
すでに野球中継は終わっておりましたとさ。
あははははは。

その調子で今日も勝っちゃって下さい。


そして、なんだかんだ言いつつ、
結局はROMESをリアルタイムでみちゃったし。
いやぁ、野球見てる時に時計を見て、
ROMES始まったなぁ…
って思ったら気になってしょうがなくなってね(笑)
ふふっ、やっぱりROMES>野球中継
だったようです(笑)

そして、オリオン座流星群。
昨日、ベランダに出てみたんだけど
星が全く見えなくて…。
残念だわ。。。
今日は、今日こそは見れるといいなぁ。

昨日のレコメンは
みんな亮ちゃんに萌え萌えだったようで(笑)
色んな人のブログで内容見たら
そりゃそーだよね、って納得でした。
ホント、亮ちゃん可愛いねー☆
そしてやっぱり、∞さんの仲良しぶりが大好きです。
一応、全国の1時間は録ったので、
帰ってからでも聴いてみます。
あ、山Pの新曲って全国で流れたんかなぁ?

新曲のCMはまだ捕獲出来てなかったり。
そもそもこっちでもちゃんと流れてるんかな?
dwango.jpで見たんだけど、
中国地方ってのが無かったしさ(苦笑)
まぁ、一応予約とかしてみますか。
一足お先に着うたをDLしてみたんだけど、
ひとつのうたのファンの声が聴こえた時、
むっちゃ鳥肌が立ちました。
早くCDで聴きたいな。

あやなさんの今週のお仕事は今日で終わり。
明日は、亮ちゃんの大好きな、せっちゃんこと
斉藤和義さんのLIVEに行ってきます。
ふふっ、初せっちゃんLIVE。。。
楽しみだなーっ☆


スポンサーサイト
【 2009/10/23 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)
No title
ぴぃちゃんの新曲は0時5分位に流れたよー。
朋ちゃんとコムしながら聞いてたんだけど、
2人とも最後だと思ってたから「早くない?」って言ってたの。笑

昨日はね、亮がホントに可愛かったの。
あやなさん興味あればダビングするから言ってねーvv
【 2009/10/23 】 編集
コメレス☆ありちゃんへ
ありちゃんへ☆

教えてくれてありがとう
昨日、帰って聴いてみたらちゃんと始まって少ししたら流れてたわ!

コムしながら聴いてたんやねぇ?2人のことやから盛り上がってたんやろな(笑)

ヨコヒナといると、可愛らしい亮ちゃんやんね?
ふふふっ、すば亮の絡みもやけど、180分全部聴いてみたいかもー。
じゃあお言葉に甘えて時間ある時にでもダビって貰えるかなぁ?
【 2009/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



