スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか

10月も今週で終わり。
早いですよねー。
なーんもしてない間に時間が過ぎる感じ。
なんか、凄いもったいない気がします。

でも、楽しみは色々あるかも(笑)
もーすぐ∞さんの新曲が出るし、
プレゾンDVDの発売も決まったし、

でも、さすがにごくせんTHE MOVIEは買えないなぁ…

そうだ、キスマイコンもあるし、
せっちゃんLIVEも後2回あるし、

うん、楽しみ満載ですー。

結局、今年は毎月1回はコンか舞台に
行くことになりそうです。
今んとこ10月までもそうだし、
11月も12月も予定あるんでね。

ウチにしたら凄いことですよ(笑)
でも、LIVE大好きなんで幸せですね。

うーん、他に書くことが思いつかない(笑)


あ、結局オリオン座流星群は見えませんでした。
後半は天気が悪かったもんね。
凄い残念ー。

プラネタリウム行きたいな(唐突やけど/笑)

でも、今1番行きたいのはTDL☆
(一生のうち1度位は行きたいです)



スポンサーサイト
【 2009/10/27 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)
No title
あやなさーん!!

ディズニー行こう!行こー!!
前に朋ちゃんも行きたいって行ってたし♪
はりきってガイドするよー??

みんなで行きたい行きたーい!!
【 2009/10/27 】 編集
あやな→ありちゃん
ありちゃーん☆

ホント、ずっと行きたいって言ってるんやけどねー
なかなか機会がなくて…。

みんなで行ったら楽しそう!!
いつか実現させたいねっ☆

そん時はありちゃん、ガイドよろしくっ(笑)
【 2009/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



