スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘い、あまーい

最近、ベリー系の匂いにハマってます。


あまーい匂い☆




ハンドクリームもベリーの匂いの物を使ってるから、
よく、飴をなめてるじゃろ?
って言われます。
ホント、飴ちゃんのような甘い匂いだからね(笑)

車の芳香剤や、リップもベリー系。
甘い香りに包まれてると幸せです。
(お子ちゃまって言われたけど、気にしなーい/笑)

きっと、好き嫌いが分かれるだろうな…
って感じの匂いなんだけどね。

匂いといえば、
香水も好きだなぁ…
でも、どちらかというと男性物の
爽やか系の匂いが好みかな。
いかにも香水ですーっていうのは苦手です。

ふふっ、いい匂いのする男性も好きですよ(笑)

後は、季節を感じられる匂いも好き。
最近は、我が家も金木犀が良い匂いをさせてます。

さて、本日は仕事終わりで
初対面のお友達とご飯行ってきます☆
…食べすぎ注意(笑)

スポンサーサイト
【 2009/10/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



