スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい☆

thumb_200_downy.jpg

この間、好きな匂いを書いたけども、、、
忘れてはならない、お気に入りの香り。

『ダウニー エイプリルフレッシュ』

最近は、普通の薬局やスーパーでも売られるようになって
それだけでも喜んでたんだけどね。
限定だけど、ボールドのエイプリルフレッシュの香りが
発売されると聞いて大喜びです。
あ、とりあえず10月下旬から粉末タイプ(右)
来年1月下旬から液体タイプ(左)が発売だそうです。
既に粉末の方はスーパーで見かけたし。
ふふっ、まとめ買いしとこっかなぁ…。
無駄に、お洗濯いっぱいしたくなるから、
お母ちゃんは大喜び。
(いや、自分のしかしませんけど?/笑)



今日はお仕事です。
しかーし、
なんだか、既にほとんどの人が帰っておられますが(笑)
まぁね、のーんびりお仕事しております。
こうやってネットサーフィンしてみたり、してみたり、してみたり…
ふふ、さっきから色んなとこを回っておりまする。

今日はいい天気だから、
ホントならお布団干して、
洗濯して、お掃除してー。
っていう主婦的なことしたいんだけどね。
なぜか明日は雨降るみたいだし(チーン)
もう、なんで休みになったら雨降るねーん。

お休みに雨降るとテンション下がります。
なんにもしたくなくなります。。。
→引きこもります
まぁね、予定も無いんでいいけども(笑)


今日からプロ野球、日本シリーズ開幕です。
楽しみです。
頑張れジャイアンツー☆
あやなさん、全力で応援してますから。

そして、今週末はキスマイさん広島コンですね。
お友達も何人か参戦してます。
ちょっと羨ましいけど、
申込してなかったし、今日は仕事やし、
いいんだいいんだー(笑)
帰ったら神戸のチケが来てるんだろうな。
まぁ、ウチのチケ運なんて期待できないだろうけど…。
でもでも、お友達の為にも少しでも良い席こないかなぁ(祈)
スポンサーサイト
【 2009/10/31 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



