スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは…

1勝!!!ですね☆

野球中継見てたはずなのに
いつの間にか寝てまして、
起きた時にちょうど試合が終わってました。
9回裏に1点取られたみたいで、
ドキドキの試合だったみたいね。
でも、勝ちは勝ち。
その勢いで次の試合もお願いします!!

坂本くんのヒット、見てて気持ち良かったよっ。
ん、その調子その調子。


そして、野球中継が延長になったおかげで、
関パニ(@瀬戸内海放送)も遅れますよね?
一応、予約を延長60分有りでしておいたから大丈夫なはずやけど。
今日は、F1予選もあるから起きてよーかなっ。
いよいよ、F1も最終戦やしねー。
まぁ、優勝はバトンに決まったけど、
当分見られないから予選も見ておこーっと。

そうだ、今日はせっちゃんの弾き語りLIVE(城ホール)
のチケ一般発売の日だったんですよ。
お友達に頼まれて会社のPCから頑張るはずだったのに、
全く繋がらず、数分後に繋がった時には予定枚数終了で…。
友達も、ロッピーとか行ったけどダメだったって。
ウチは、先行で取っておいて良かったよ。

そういえば、今日は3回も更新してるし(笑)
どんだけ暇人なんだって話ですよね?(爆)
スポンサーサイト
【 2009/11/01 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



