
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞おめでとう∞

20091103100858



亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう☆


こっちはとってもよいお天気です。


そっちはどうですか?


特別な1日、
素敵な時間が過ごせますように…。


これからも貴方のことが大好きな人達を
いっぱい幸せにしてあげてください。


笑顔がいっぱい見られますように☆




20091103 あやな
【 2009/11/03 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(2)
あやなさんの写メすっごいキレイ(^^)
昨日の東京は、雲ひとつない快晴の空だったよー。
・・・風が冷たくて寒かったけど。笑

昨日は、
「亮が幸せな1日を過ごせてたらいいなー」って思ってました。


たっくさんの人におめでとうってお祝いされるのってすごい事だよね。
亮って幸せ者だね(^^)
【 2009/11/04 】 編集
あやな→ありちゃんへ
ありちゃん☆

すごーく良いお天気だったし、
ほら、あやなさん家は田舎だから(笑)
なんにも邪魔されることなく、
空が写メれるからかなぁ?(笑)

そっか、そっちもいい天気だったんやね?
良かった☆
こっちも寒かったー。
11月とは思えなかったよね…

きっと、幸せな1日だったんじゃないかなぁ?
って思ってるよ。

来年も再来年も、、、
ずーっとお祝いするね☆
【 2009/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



