スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はあったか。

昨日までの寒さったら
11月じゃないでしょーっ!!
なんて思ってたけど、
今日のお昼はポカポカ陽気。
なんで昨日じゃなかったんだよーぅ(笑)

昨日は亮ちゃんのお誕生日。
ちゃんとケーキでお祝いしましたよっ☆
(相変わらず食べたいだけだろ?疑惑/笑)

そんな昨日、あやなさんは、
お花を見に植物園へ。
秋ってことで、少しお花は少なかったけど、
いっぱい歩いて、運動になったし、
良い気分転換にもなったかなぁ…。
今度はいっぱい花が咲いてる時に行きたいです。

お出掛けしてたので、
大倉のいいともはまだ見れてません。
今日帰ってからみよーっと。
ちゃんとお喋り出来たみたいで一安心(笑)

そして、∞さんの新曲。
Amazonさんで予約してた初回盤は
本日やーっと届きそうです。
通常盤はというとですね、
またやっちゃいました。
そう、予約しなくても買えるやろーって思って
面倒だから予約してなかったんです。
そしたらですよ、2日に近くのCD屋さんに行ったら
売ってなくてね…
えぇぇぇ?みたいな。
(まぁね、なぜかその店くじ引きやってたしね)
その足で近くのTSUTAYAに行ったら、
通常どころかぜーんぶ売り切れだったし。
焦って色んな所に電話しまくりました。
TSUTAYA2か所にタワレコ2か所。
どこも売り切れってどーよ(苦笑)
あ、1か所はCDはあったけどくじが終了してたし。
そして、少し離れた某書店に電話したら
CDもくじも残ってるって!!!
急いで買いに行きましたよ。
(まぁ、くじはステッカーでしたけど)
ホント、毎回ウチが予約しなかった時は
売り切れ店続出だしねー。
次からはちゃんと予約します(宣言)

苦労して買ったCDは、
ずーっとリピリピしております。
今日は帰ってPVが見れるの楽しみ☆
スポンサーサイト
【 2009/11/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



