スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局

昨日はいいとももPVも見れず。
あ、CDはちゃんと届いてたんだけどね。

日本シリーズ見てた途中で
いつの間にか寝てたし、
(8:1になった時に、今日は負けたなって思いました)

今日こそは、、、
ちゃんと観るんだーい。
溜まってるドラマ達とかも見たいし。
あ、でも今日も野球あるし、
そうそう、ROMESあるやーん(大事大事)
常にTVっ子だね、ウチ(笑)

明日のMステを皮切りに(笑)
∞さんの歌番組出演も始まりますね。
むっちゃ楽しみです。
MUSICFAIRは21・28日になったんだね。
2週連続で見れるとか素敵やし、
少クラプレミアムでは
∞さんはもちろん、
早速、太一×亮ちゃんのセッションも見れるみたいやし。
ホントに楽しみ満載ですね☆

ぜーんぜん関係ないけど、
グラコロって今日までだったっけ?
もう1回食べたくなったから
帰りに買いに行こうかなぁ(笑)

スポンサーサイト
【 2009/11/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



