スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れすぎ??

本日、お弁当を持ってくるのを忘れました(チーン)

一瞬、お隣のコンビニで何か買って食べようかと思ったけど、
家に帰って食べてくることにしました。
(帰れない距離ではないので…ね)

お昼休みが家との往復と食べる時間で終わりそうです。
しゃあない、往復の車の中で大熱唱でもしますか(笑)

ホンットに物忘れ酷いわぁ…。
今朝は、持って出なきゃって思ってた物があって、
きっと、それに気を取られすぎて
お弁当を忘れちゃったんだろうなぁ。
アホですね(笑)


日記を書いてなかった数日間のあやなさん。


土曜日は県北へ紅葉を見にドライブ。
蒜山を過ぎた辺りで、道路の両脇に積もった雪を発見。
こんな時期に雪が見られるとは思ってなかったので
むっちゃテンション上がりまくりました!
間違いなく、紅葉より雪の方が記憶に残ってますから(笑)

そして、日曜日は初めてコンタクトを作りにいきました。
思ってたより視力が落ちてなくて、
コンタクトいらないんじゃない?
って言われつつも、とりあえず1DAYを購入。
ふふっ、目的はコンの時に使うことなんでね(笑)

これで少しは表情まで見えたりするかなぁ(単純な奴)
早速、今週末のキスマイコンで使っちゃいますよ。
(ちゃんと入るように練習しなきゃやわ)



∞さんの歌番組も少クラもちゃんと見れてません。
今日あたり、見たいなー。


スポンサーサイト
【 2009/11/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
とうとうコンタクト買うたんやねー(^^)
これでコンもばっちりやなー♪
【 2009/11/11 】 編集
あやな→透
ついに買いましたよ。
せっかくコン行くんやし、
はっきり表情まで見えた方がええやん?

でもな、実はそこまで変わらんという(笑)
要は気持ちの問題よ(爆)
【 2009/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



