スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり…

朝から降ってた雨も上がり、
晴れ間が見えてるんだけど、
風が強くて、しかも冷たくなった気が…
雨が降って冷えてきたのかな。

風邪やインフルが大流行してるし、
暖かくして風邪ひかないようにしないとね。

さて、昨日はちゃんと家に帰ってお昼食べました。
お母ちゃんがうどん食べてて、
半分あげるっていうから、
お弁当+うどん半分食べちゃったし(笑)
溶き卵と野菜が入ったあったかうどん。
体があったまりましたvv
結局、家には30分もいなかったけどね(笑)

博貴コンの日程が発表されて、
どこに行ったらいいのか悩み中。
悩んだ所で城Hしかないんだけどさぁ…。
今年と同じ時期だけど、
一つ違うのは、1月4日は仕事初めですけど??
さすがに休めないよなぁ…。
はぁ、悩む。
っていうか、締め切り早すぎだしね。

ベストヒット歌謡祭(だっけ?)
∞さんが出るんだねー。
なんだか、特別扱いっぽいんですか?
神戸ワールド記念ホール
……えっと、今週末に行きますけど?(笑)
うわーん、行きたかったな。
∞さん見たいのはもちろん、
色んなアーティストさんが見えるもんね。
LINDBERG見たいしJUJUやいきものがかり、
レミオロメンにゆずにEXILEに、etc…。
そりゃ、行きたい人いっぱいいるよねー(笑)

∞さん達に逢いたいなぁ☆



スポンサーサイト
【 2009/11/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



