スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの時間

肩凝り大臣(??/笑)のあやなさん。
プラス首のヘルニアもあるんで、
週1くらい、マッサージしてもらったり、
電気あてたり、ウォーターベットetc…
しに行っております。

今日も行ってきたんやけど、
やっぱりマッサージしてもらうと気持ちいいよね。
至福の時間でございます(大袈裟?)
やって、プロの先生やから上手だし(当たり前)
毎回言われる言葉が、
『いつも通り、こってるね』
ってどうなんでしょう?(苦笑)
まぁ、その通りなんで何もいえませんけども。

色々やってもらって320円なんでお得です(笑)


今日は、お母ちゃんやじいちゃんも一緒に病院行ってたんで
(家は全員同じ病院に通院してるんです)
時間掛かったせいもあって、
ROMESはまだ途中までしか見てません。
しかも、総合テレビの方が毎週録画になってなかったらしく
録画出来てなかったし(泣)
HIビジョンの方をディスクに落とさなきゃやね。

それにしても安田さん、
サプライズとか言うてますが…。
それはホントに期待していいんでしょうかね?
気になるんですけど、、、。

博貴コンもどうしようかね。
グダグダ言うてる間に締切きちゃいそうだ(苦笑)
はぁ、悩むなー。

スポンサーサイト
【 2009/11/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



