スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から

ズームインの剛クン見てテンションUP(笑)

やっぱ髭ないと可愛いしかっこえぇ(はぁと)

早く喰いタンが見たいー



o(★___________★)o キラァーン!!



ここまで仕事中に書いてから書くヒマが無くなったので(笑)

見事に日付詐称ですけど何か?(笑)

ズームインからずっとビデオを録りっぱにして出かけたんやけど、

他に何か録れてたのかなー?

帰ってからチェックしなかったから未だ不明。

でも、ズームインの剛クンは朝にもかかわらず爽やかだったよなぁー(笑)



今日、ビックリした出来事が…

ウチはmixiもやってるんだけど、

地元のマイミクさんにメッセで「前にブログやってませんでした?」

って言われてん。

そりゃあやってたけど、まさか知り合いちゃうよなー…とか思ってたんだけど…。

ホントにウチのブログ見てくれてた人でした(*/∇\*)

○○さんとお友達でしたよね?って言われ、そうそう♪と携帯の前でうなずくウチ(笑)

いやー世間は狭いってのはこのことやね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

気付いてくれたマイミクさんは凄いよ!!

名前も違うのに。まぁ、博貴と剛クンが好きなのは変わってへんからねy(^ー^)y
スポンサーサイト
【 2007/04/13 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



