スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと週末か…

今週は、なんだかとっても長かった気がします。
なんでやろうね…。
ダルダルぅな気分だったからかしら?(苦笑)

ま、後2時間もすれば仕事終了!
明日はキスマイコンだし、楽しむぞーっ☆
ふふっ、初キスマイ単独コン。
ファン層はかーなり若いんだろうけど(笑)
負けないようにします(何を??/笑)

北山と玉ちゃんしか観る余裕ないかもやけど、
うん、全体も観れたらいいな。
頑張ってるキスマイさんを応援してくるー。

唯一、心配なのはお天気。
予報では雨みたいだからねー。
でも、今日も雨って言われてたのに、
今現在、ウチのいる場所は晴れてますけど?(笑)
明日も、予報が外れて晴れたらいいのにな。
コンの日に雨やとテンション下がるもん。
それに、ムートンブーツ履こうと思ってるのに、
アカンやーん。着て行く服も困ります!!

今日は「舞妓Haaaan!!!」 を観なきゃです(笑)
観たいなぁ…って思いつつみれてなかったのでね。
『なくもんか』も観に行きたいな。
クドカン×阿部サダヲさんだもんね。
後、ゼロの焦点(だっけ?)も観てみたいかな。
結局、『私の中のあなた』は見れなかったよ。
(どうやら今日までだったみたい)

スポンサーサイト
【 2009/11/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



