スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなったねー

昨日くらいから気温が下がったよね。
寝る時、寒くて毛布かけて寝たし
(今までは布団+ちっちゃい毛布を上に掛けてただけ)
今日も、外は寒いし。
室内が暖房付けてあるから、
外に出たらむっちゃ寒い。

∞さんからドカーンと発表ありましたね。
単独カウコンに3日連続CD発売。
コン、31日は行くけど(当たれば)
残りの2日はどうしよう、、、
博貴もひっくるめて悩み中です。
あぁ、どーしよう(最近そんなんばっか)
CDはなんだかんだ言って買いますよそりゃ。
ヤンマー作詞作曲の曲はとっても楽しみ。
ホンマの2人の共作なんやね。
てっきり亮ちゃん作詞章大作曲だとばかり思ってました(笑)

キスマイコン、行ってきましたっ☆
心配してた天気も晴れて良かったしね。
感想??
玉ちゃんが可愛すぎました。
さらって帰ろうかと思いましたもん(笑)
ホント可愛すぎです、犯罪級よ(大げさ?/笑)
一緒に観てた友達に、
『連れて帰っていい??』
っていうアホな質問しましたからね(笑)

なんて言うあやなさんのアホな戯言は置いといて、、、

キスマイくん、頑張ってたよー。
ただね、あんだけのステージを
1日3公演はいくら若いとはいえ無理があるよね。
結果的に足にきちゃってた人何人かいるわけだし。
(宮っち大丈夫かな…)
これまでのホールじゃなくてアリーナクラスだしね。

ウチ的には、コンの内容的にも好きでした。
知ってる曲ばっかりやし、
一緒に盛り上がれる曲もあれば、
魅せる曲もあり、聞かせる曲もあり。
あっという間の2時間半弱でした。

むっちゃ大雑把な感想すぎやね(笑)
ウチにレポや細かい感想とかは無理ですから(笑)
でも、ホントに楽しかったよー。
やっぱりコンサートは楽しいね☆

さて、とりあえず昼ごはん食べてきます(笑)
スポンサーサイト
【 2009/11/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



