スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気に…

冬到来…って感じですね。
しかも、今日の外は冷たい雨。
事務所内は暖房をきかせてるから、
窓ガラスが曇ってます。
今日の予想最高気温10℃とか
言ってたもんなぁ。


ぜんぜんっ関係ない話ですけど、
最近、こんな私でも、

ジャニーズと自分。

なんてことを考えてみたりするんです。
もちろん、切っても切り離せないですし、
ウチの生活に無くてはならないものに
なってると思います。
でも、もしジャニに興味がなくなった時、
どーなるんだろう。。。って。
自慢じゃないですけど、
他に趣味って本当に無いんですよね。
(本当に残念な女子ですよ/笑)
こんなんじゃアカンなぁ…って。
(今更、遅いやろって話ですが)
何か他にも趣味を見つけなきゃなぁ。

とかいいながら、
∞コンも博貴も山Pもコン行きたいー
とかほざいてますから(笑)
結局はジャニ中心の生活ってのは変わらないですね。

最近は視野を広げたいってのは
常に思ってるんで、
そのうち、何か新しいこと出来たらいいな。

でも、今の一番の悩みは、
↑で言った通り。
∞・博貴・山Pのコン…
いつ、どの公演に参戦しようかと。
お金も無いし、日程的にも無理すぎるから
全員は不可能だけどね。
(ホントはキスマイの名古屋とかも行きたいさ/笑)
とにかく、年末年始に集中しすぎ!!!
冬休みだからといって平日が多い。

やっぱりジャニからは離れられませんね(笑)
お金はいつになったら貯まるんだろう(遠い目)
スポンサーサイト
【 2009/11/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



