スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

既に…

あやなさんついていけてません(笑)

次々と発表されすぎですよね。

野球大会(運動会?)があるのは知ってたけど、
メンバーは知らなかったし。
そっか、博貴出るのかぁ…。
光ちゃんも出るみたいだし、
西のチーム応援したいわー。
仁やタッキーもゲストみたいだから、
ホントは行ってみたいけどね。
ってこの時期に東京ドームには行けないけどさ。

野球大会といえば、
京セラであった時に行ったなぁ…。
博貴が先発で1回ももたんくてね(笑)
途中、章大に交代したんだよね。
なつかしーっ。

仁のソロコンも行ってはみたいと思いつつ
チケの高さと、日生劇場だけ…
っていうことで行けそうにないや。
でも、どんなのか凄い気にはなるなー。
倍率とか凄そうだけど、
お友達が行けるといいなぁ。
あ、映画は観に行くつもりやし、
CDも買いますよっ☆
少しは、貢献しますから(笑)

今日のMステも楽しみだよね。
仁と山Pのダブル出演。
予約してくるのは忘れたけど、
リアルタイムで観れそうだし、いっか(笑)

年末年始、色々と考えてはいるけども、、、
まだ少し迷走中です。
どーしよっかなぁ…。

昨日はレコメン@全国
が始まる前に寝てまして、
聞き逃した&録るのも忘れてたよ。
新曲聞きたかったなぁ…。
発売されたら聞けるのはわかってても、
少しでも、早く聞きたいもんね。
スポンサーサイト
【 2009/11/20 】 ジャニーズ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レコメン 動画
<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



