スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どようび

月の後半土曜日…
ってことで今週も出勤です。

ま、今週は月曜日がお休みだったので
そこまで苦じゃないけども。
やっぱり1日だけのお休みだと
足りないなぁ…。
でも、働かないとお金もらえないし。
という葛藤でございます。
ん、頑張ろう←何を?(笑)

そうそう、ミュージックフェアの
予約を忘れてきちゃった。
こりゃ、定時速攻で帰らなきゃな。
(車で15分ほどだから大丈夫なのです)
お母ちゃんが牛乳買ってこいって言ってたから
スーパー寄って速攻だね(関係ないけど)

昨日、やっと録画してた歌謡祭とかROMESを見ました。
歌謡祭はまだ∞の歌しか見てないんだけども。

----神戸ワールド記念ホール、、、
ついこの間行ってきたばかりなので、
なんとなーく懐かしい気持ちになりました。
(∞じゃなくてキスマイだったけどさ)
∞コンでも1度だけ行ったなぁ…。
そん時も、こないだのキスマイも運よくアリーナで。
会場的にはよく見える印象があるな。
まぁ、会場自体も少し狭い感じするし。
(城ホールとかよりもね)
また行きたいです。

話それちゃったけども(笑)
∞さんはメドレーでしたね。
んー、みんな言ってた通り、
カメラワークは………ね(苦笑)
でも、みんな楽しそうで良かった。
安田さんも終始ニッコニコで、
笑顔が素敵でしたわ。

他の出演者さん達も、
見たい人満載なので、
今夜か明日にでも見ようかなぁ。


スポンサーサイト
【 2009/11/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
あやなちゃん、こんにちは♪

あらまぁー!もしかして神戸のワールド記念ホールでも
ご一緒してるかしらー!ヾ(=^▽^=)ノ
ドームのDVDとか見慣れてしまったせいか
すっごく小さい会場に見えるね~
またあんな会場でコンがあるといいのにね♪
【 2009/11/29 】 編集
かりんちゃん☆

おぉぉっ!!
かりんちゃんも神戸ワールド行ってたんですかぁ?
あれは、確か2006年だったよね?
懐かしいー。
ホント、最近はドームの回数も増えてきて…。
それは喜ぶべきことなんだろうけど、
やっぱり本音としては小さい所でもやって欲しいよね。
またあればいいなぁ…。
【 2009/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



