スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にちようび

今週は1日だけのお休み。
家でのーんびり過ごしました。

朝は、月に1度の神社のお掃除。
これはやっぱり苦痛よね、
いや、行くのはいいんだけど。
朝7時過ぎには起きなきゃやからね。
やっぱり休みの日は、
もうすこーしゆっくり寝たいもん。
さすがに昼までとかは眠れなくなったけど
(やっぱ歳とるとそうなるもんなのか?/笑)

昼前にはお母ちゃんとお買い物。
(っていうてもやっぱりスーパーだけどね)
明日がお母ちゃん方のおじいちゃんの法事なんでね、
お供えとかを買いに。
ホントはウチも行かなきゃだめかも
って言われてたんだけど、
仕事あるし、行かなくても良くなったみたいで良かった。
(有休出たばっかだから、コンとかの為にとっておかなきゃね)

そうそう、午前中やっとLANDSのPVを見まして。。。
(遅いとか言わないでね/笑)
ふふっ、やっぱり仁は可愛いっ。
PVとか、歌ってる時はかっこいいんだけど、
オフショットとかの可愛い仁が好物です(笑)

あぁ…ヒゲはやっぱり苦手ですけど。
だめだぁ、ジャニさん達はみんなダメよ。
うん、ヒゲはいらなーい(笑)
(はい、勝手な意見をごりおししちゃってごめんなさい)

PVに入ってた映画の予告(??)を見て、
早く観に行きたいって思ったよ。
そんでね、演技してる仁が見たくなって、
angoを1話から見始めたあやなさん。
ただいま4話の途中まで観ましたよ。
(ご飯食べた為休憩中)
全部見ちゃうんだろうなぁ(笑)
やっぱり黒沢くん可愛いぜ。
あの当時もブログで言ってた気がするけど(爆)
ってことで、今日は仁ちゃんDAYですな(笑)
(買い物行った時、オリスタみつけて真剣に読んでた人)


あ、昨日のミュージックフェアには
ちゃんと間に合いましたぁ。
っていってもホントにギリだったけど。
いきなりの素敵すぎるメドレーにビックリ。
なかなかあんだけのメドレーをTVで聴けることないもんね
しかも、渇いた花を聞けるとは…。
(ウチは3月9日だけやとかん違いしてました)
MCも面白かったし、
もちろん3月9日も素敵だったよ。
珍しくソロパートとかなしで、
全員の歌声で聴かせてくれて。
曲自体も好きやけど、∞の歌う3月9日も好きだよ。
っていうか終わったの4時だったんやね?
ホントにお疲れ様でした。
素敵な歌を聴かせてくれてありがとう☆

明日で11月も終わり。
頑張ろうっと。
スポンサーサイト
【 2009/11/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
No title
LANDSのPV、仁にとってはかなりお勧めみたいだよー。
webとか、メールとか、たくさんの雑誌でPVがおもしろい!って言ってた。
個人的には、うさぎと熊と戯れてる仁が可愛くてたまらないんだけどねー。笑

でも、PV本編よりもメイキングの方が見てて楽しい。笑
メイキング見てからPV見るとまた楽しいよね。

アルバムもサントラも発売決まったみたいだし、
ますます仁へ貢がなきゃだよ。苦笑

あやなさん、昨日の夜に例のブツを送りました。
またお手数を掛けてしまいますが、よろしくお願いします。
【 2009/11/30 】 編集
あやな→ありちゃんへ
ありちゃん☆

そっか、LANDSのPVは仁のお勧めなんやねぇ。
ふふっ、仁のチェックはそこまで出来てないので、
知らなかったわー。
教えてくれてありがとう☆

ウチもPVはメイキングが好きやなぁ!
ホント、見てて楽しいもんな。
うさぎと熊と戯れてるのは可愛い可愛い(笑)
停止しないと延々リピートされるやん?
1時間位は流してたなぁ(笑)

ホントにね。
色々決まってるから、
まだまだ仁に貢ぐ日々やね(笑)
ウチも微力ながら、貢がせていただきます(爆)

例のブツの件は了解です☆
お役に立てればよいけどねー。
【 2009/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



