スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い天気

休みの昨日は微妙な天気だったのに、
今日はむっちゃ良いお天気だよなぁ…。
何故、休みの日はあんまり天気が良くないんだろ。
しかも、遊びに行く日に限ってってことが
とっても多い気がします。

今週も始まりましたねー。
今日で11月も終わり、
明日からは12月。
あっという間の師走ですよ。
ってことでテンプレを
クリスマス仕様にしてみました。
(飽き性なんでまたいつ変わるか分からないけどね)
ブルーのツリーが可愛いです。

今朝起きて嬉しいメールがいくつか。。。
☆その1→AmazonさんからプレゾンDVD発送完了メール
(朝6時半すぎにきててビックリよ/笑)
実は、速攻で予約してたものの、
発売日がいつか忘れてた人です(ファン失格?)
わーい、楽しみ楽しみ!
見たい人満載やから、
この人をメインにしてみよう!!
って決めて見ようと思ってます。
(えーっと、、、何回観たらみんな見れるかなぁ?/笑)
☆その2→お友達からの博貴のドラマ出演決定メール
亀梨さん主演ドラマに博貴と手越さん出演とな。
凄いね、ジャニ3人とか。
とにもかくにも、博貴の次のお仕事が決まって嬉しいです。
久々におせん見よっかなぁ…。
よっちゃんさん、、、懐かしい(笑)

昨日はanegoを夢中で見てて、
ボクシングや堂本兄弟を忘れてました。
(anegoは結局全部観たよ)
見たかったな、ボクシング。
視聴率40%超えててビックリよ。
今年の最高視聴率だったってね?
それだけ、みんなが注目してたってことですよね。

今月は自分的にはよく更新したなぁと(笑)
多分、この日記入れて24回だもん。
よく頑張ったよ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/11/30 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



