スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりお休みしてね。

マルちゃんがインフルだそうで。

昨日、Webが更新されてないのを見て、
もしかして、体調悪いのかなぁ…
え?インフルだったりする?

なんて考えたりしてたんだけど。
やっぱりそうだったのね。

今は、とにかくゆっくりお休みして、
早く元気になって下さい。

少クラの収録が延期になったと聞いて、
良かったって思いました(ん?言い方おかしいけど)
色々スケの都合とかもあるとは思うけど、
6人で収録しちゃうより、
マルちゃんが元気になってから
7人で収録した方がいいもんね。

1日も早く、
元気な笑顔に逢えますように…。
スポンサーサイト
【 2009/12/01 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



