スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堪能中☆

今、タイトルだけ書いてEnterキーを押しちゃったよ。
タイトルだけの日記がUPされちゃったさ(笑)

気を取り直して。

昨日はFNS見てたんだけど、
あまりに長くて、、、
途中でプレゾンDVDを観ることにしました(笑)
とりあえず、DISC2から観たんだけどね。
そう、ショータイムとメイキング☆
ふふっ、やっぱりショータイムは楽しいね。
メイキングも好き。
色々とツボはあったんだけどさ。
やっぱり仲良しさんなとこを観ると
嬉しくなります。
博貴と北山が悪戯しあったり、
博貴とガッキーとかヤラっちとか…。

でもね、1番萌えーだったのは

玉ちゃんと山亮☆(キラーン)

あの同級生コンビが可愛すぎた(笑)
2人でいたら玉ちゃんがお兄ちゃんっぽく見えたわぁ。
ふふっ、山亮はホントに弟キャラよね。
可愛い可愛いーっ!!
もちろん、玉ちゃんの可愛さは健在。
あの2人がセットで欲しいです(爆)

ショータイムのこととか書こうと思ったんだけど、
今日は15時で退社しまーす。
ふふっ、お出掛けなのです。
(あ、ジャニ事ではございません)

そのことは、また今夜か明日にでもー。
スポンサーサイト
【 2009/12/03 】 CD・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



