スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびーり

あぁ…
お休みってあっという間。
なーんて、毎週言ってるけどさ。

何してるって訳ない時間でも
いつの間にか過ぎてるもんね。


あ、この間会社を早退したのは
松田聖子ちゃんのディナーショーに行く為でした。
いやぁ…。
聖子ちゃんは可愛いし、
凄いオーラ出てましたわ。
ホント、魅力的な女性だなぁと思いました。
好きな曲もいっぱい歌ってくれたし、
知ってる曲ばっかりで
楽しい時間だったなぁ。
料理も豪華で…ね、
庶民にはもったいなお食事でした(笑)


最近、こんなウチですが、
色々と考えることがあったり、
何か新しいことしたーい!!
なんて、ここにも書いたりしてたんだけどもね。

昨日、初めてピアスを開けてみました。
って言っても自分じゃ恐くて出来ないんで
友達に頼んで開けてもらったんだけどね(笑)
ふふっ、今んとこ痛みもないし
順調でございます。
昔っから開けたいとは思ってたんだけど、
痛そうやし、恐いし…
ってことで諦めモードだった訳で。
でも、今回は思い切って開けてみました。
そんなたいそうなことじゃないかもやけど、
ウチにとっては大事だったんです(笑)
これで、だいぶ前に大切なお友達から貰ってた
ピアスがつけれるぞーい。
穴開けてないの知らずに贈ってくれてたんだけどね、
そのピアスがしたかったってのも理由かも。

この歳になって…って思ったりしたけどさ(笑)
まぁ、なんでも挑戦することに意味あるよね。
これからもちょいちょいではあると思うけど、
新しいこと始められたらいいなぁ。


相変わらずプレゾンDVD見てます。
昨日は2枚目をエンドレス状態で(笑)
1公演しか観なかったから、
新たな発見がわんさか出てきて、
新鮮な気持ちで見れて楽しい楽しい。
好きな人多いと見るの大変だったけど、
こうして、映像として残して貰えると、
1枚で何度もオイシイよね(笑)
そして、さっきからやっと本編を見始めました。
いやぁ、高橋くんが素敵です(笑)
あはっ、いいキャラよね彼。

あ、少クラ観なきゃ。
ちょうど寝起きでご飯食べてたから
まだ見てないんでね。
安田大倉コンビ、たーのしみ。
結局、HDDの整理が出来てなくてヤバイかも。
また5時間くらいになってるし(苦笑)
時間見つけてやらなきゃ。

スポンサーサイト
【 2009/12/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



